満月のひとりごと♪

猫が好き。ビーズが好き。のほほんな時間が大好き♪
感じた事を思いのままに...。

ハウルの動く城...見たぁ~♪

2006-07-22 00:42:42 | ビーズワーク
 こんばんは 
ようこそいらっしゃいました

昨日の記事を、編みぐるみ「みかん」に代筆させ、つい先程まで、映画『ハウルの動く城』のテレビ放映に見入っていました。
アニメを見て、こんな反応も「???」と思う方もいらっしゃると思うのですが、正直に言いますと、また泣いちゃいました。
何だろうなぁ...。
ホントは弱虫なのに、愛する者を守る為、戦いの真っ直中に身を投じるハウルがたまらなく好き
いつも、泣けるシーンは同じなんです。
う~ん( - ""-)、何故だろうなぁ。
満月は、『ハウルの動く城』を映画館で3回見ました。
1回目は封切りの日に子供達と、2回目は友人親子と、3回目は一人で...。
よくもまぁ...と思いながら、映画の中の1シーンを思い出して、こんなものを作りました。
こんな感じのイヤリング(もしかしてピアス?)を、ハウルが着けていましたよね。

   


さて。
ハウル繋がりで、こんな占いを見つけました。
ポチッハウルの動く城キャラクターチェック
さてさて...占いの結果です



[あなたのハウルの動く城キャラクター占い結果はこんな感じ!]

あなたは【ソフィー】なタイプです

・一途でまっすぐな愛情を持つあなた。
 そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【ソフィー】がぴったりです。
 真剣な気持ちを心に秘めていながらも、自分の思いを表現することが苦手なタイプ。
 そのため人からクールに見られるかも知れませんが、その本心では愛する人に対する思いは誰より強いはず。
 シャイな面があるので情熱的な愛情表現は出来ませんが、ここぞというときはバッチリと決めることができるでしょう。
 きらびやかなデートを楽しむより、日常の些細な積み重ねから温かい恋を築くようです。

   一途さ(76%)
   依存心(100%)
   支配欲(28%)
   気まぐれさ(55%)

・あなたにぴったりのパートナー:ハウルタイプ



よっしゃぁ~~~っ
ムフッ
ムフフフフッ
...もしもし満月さ~ん!?あ~た...、何が「よっしゃぁ~~~っ」なんでしょう???

まぁ...何はともあれ...、占いやってみてね



ランキングに参加しています
来訪記念に1クリックお願いします♪
ここ ↓ ↓ を「ぽちっ!」と押して、応援して下さい
 * こちら *
忍者TOOLS


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふふふ・・・。(笑) (あやめ)
2006-07-22 02:22:32
満月さん。

本当に、ハウルがお好きなんですね。

なんか、かわいらしい女性です。

占いしてみます。

あ、今日は、山田孝之くんのドラマを見ちゃいました!

すいません~。
早速~! (セレン☆)
2006-07-22 16:41:02
してみたらね。。。うふ。うふふ。。。でへ!って気持ち悪い?

私は「ハウル」だったよ~ん

それでね、相性良いのは、やっぱ、「ソフィー」だった

ってことは、やっぱ、満月さんと私って気が合うのよね~

嬉しいな~
好きなんです☆ (あやめさんへ/満月)
2006-07-24 12:49:45
あやめさん、こんにちは。

うふ~ふ~(^^)。

かわいらしいだなんて~...そんなぁ...だはっ(^◇^;)ゞ



占いやってみて下さいね。

どんな結果になるか...楽しみにしていますわ~
でへへへへ~(*^θ^*) (セレン☆さん/満月)
2006-07-24 12:53:01
セレン☆さん。こんにちは。

うはぁ~♪

やっぱりぃ

セレン☆さんは、「ハウル」でしたか~(^^)

そんな気はしていたんですよ、実は。

もしかしたら、セレン☆さんは、ハウルだろうって、ね(^^;。



そうかぁ...そうなのね~。

どうぞヨロシクね~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。