ガラスの夜 私は目覚めた

~ フルールの轟く日々 ~

さらって♪

2007-04-04 | 日記
ルパン~~~!
早く私をさらいに来て~~~!


と、言うわけで。

日本青年館へ、宙組さんの『A/L‐怪盗ルパンの青春‐』を観に行ってきました^^

大和さんと陽月さんのお披露目です!
2人ともキラッキラでオシャレで、輝いてました~♪

そして! 
ルパン格好良い!
ルパンに惚れちゃう!
きゃ~~さらいに来て~~ (笑)
観ながら、ずっとドキドキときめいてました(笑)
ラウル君の白衣姿にも物凄くときめいてました……(笑)

あとね、あとね、悠未さんのルイ様が格好良い~~
オープニングで出てきたとき、すごく格好良くてどうしようかと思った~♪
そして、なんか熱いし! 
ギラギラしてるし! 
大活躍だし!!
悪いんだけど素敵でした~

陽月さんのアニエスがすっごく可愛い!
ルパン(&ラウル)にときめいたりルイ様をじぃっと見つめたりしてるのに、
どうしても、アニエスに目が行ってしまう!
おてんば天使。
ちょっとキザなルパン様の輝きに負けず、お似合いで、
本当にキラッキラして可愛かったです^^

あ、あと、あのアニエスの着てたピンクのスーツがすっごく好み……!
欲しいです(笑)

それから。
みっちゃんの歌声が何度も聴けてすごく嬉しい!
十輝さんが渋くて渋くて……。物凄く格好良かった! 声がすごく良い!
初嶺さんがワイルドで格好良くてどうしよう~~。
寿さん、は、お笑いの天才ですか??(笑)


私、最後にラウルが去っていくとき、ものすご~~く切なく苦しくなってしまいました。
アニエス~、切ないね~(涙)
ラウル~、大好きだよ~、うぇ~ん行かないで~~(涙)
大変ですよ、私の心も奪われちゃいましたよ……。
帰り道、ラウル&ルパン様のこと考えて、ニマニマしてしまいそうでした……^^;


客席には、モーニング娘。の高橋愛さんがいました。
最初にホームズさんが言ってた(笑)

カフェのシーンで、『宙 FANTASISTA!』と『バレンシアの熱い花』の宣伝(笑)

2回目のカーテンコールで、
大和さん「外では雷が鳴ってるようですが、」
客席「え゛ー!!?
開演前には晴れてたのに、外に出たらホントに土砂降り。
しかもみぞれ。
傘持ってたのにずぶ濡れになりました(汗)


今日はそんな感じで観劇してきましたー。
いっぱい笑ったり切なくなったりしてきました。
キラキラしてオシャレな舞台
すごく楽しかったです^^