ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

情報番組で知ったあのネタはご存じでしょうか

2012-11-19 10:44:05 | テレビ
えっと、あの・・・朝食にベーグルを食べてしまいましたwink.gif
天気予報によると、これからどんよりcloud.gifした空模様って言ってたんだよね~
こういう天気の時は、ジョギングrun.gifをするというのはどうかなwink.gif

ところでsign01.gifカーリー・レイ・ジェブセン』のウワサに関して、情報集めるのに苦労してますcoldsweats01.gif
更にあたしは、地震保険加入のポイントって結構みつからないもんですねsweat01.gif
余談だけど、ドムドムfastfood.gifのこの前始まったキャンペーンの一押しって何かなhappy01.gif
そういいながらも、じつは脂肪の摂り過ぎには気を付けるように言われたんだけど、気になるんですよね・・・wobbly.gif

それより、今日知ったんだけどflair.gif斉藤 由貴の誕生日birthday.gifってさ、9月10日なんだって友達に聞いたよ
彼は知ってるかなsmile.gif


あれっそういえばsign03.gif


ちょっと前に楽天ランキングを見ていたワケよ。そうしたら、
SH-09D 白ロムとか、あとアウトドア用ポンチョってさ、いいと思わない?wink.gif
それと、これこれ、このブリヂストン アンジェリーノっていうのも見つけちゃったんだよね~smile.gif




スマホケース F-05D レザー激安セールauスマートフォンカバー is11s激安フェアスマホ充電ケーブル激安通販セールスマートフォン 充電器 大容量激安通販セール




最新の画像もっと見る