怪傑!福頭巾

その、時々の好きなあれこれについて思ったままに書き散らしています。

君が満足できるまで♪

2009年12月11日 | ジュリー
ぬこさん・・・!
精一杯がんばりました・・・が
あのキラキラオーラ満開ジュリーは
私の画力を総動員しても無理ですぅぅぅ

もう、やらかした感で一杯ですが
よろしければお持ち帰りください。

「単純な永遠」からの曲はみんなライヴ映えがして
大好き^^

描いている間は楽しかったです。
又、遊んでやって下さい。
コメ、ありがとうございました!





今年は1回しか会えなかったジュリー・・・。
又、ファン復帰するまで待っててね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ、半年以上経っている… (ぬこ)
2010-08-16 21:09:03
\(~o~)/
おおっ、ありがとぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

アップしはったときに、
すぐお礼のコメしたはずなのに、書いてないじゃん! 自分のバカバカ

ちゃんと見てましたよーー~~マジデス。

半年以上経ったコメだけど、許してください。
ジュリーは、やっぱかっこいいなぁ~~♪



ごめんなさい! (福頭巾)
2010-08-16 21:50:41
ち、違うんです~><
私の手違いで去年の12月頃からのコメントを
消してしまったんですー!
ほんっとに申し訳ないです!

ジュリーのコンサートもずっと行かれなくて、
更新してないのに
コメントありがとうございます。

今はリアル生活がんばるだけで精一杯ですが
落ち着いたら行くぞ!

コメントを投稿