怪傑!福頭巾

その、時々の好きなあれこれについて思ったままに書き散らしています。

美しき残酷

2008年07月07日 | Weblog


maaさんに捧げます!↑

横溝熱が再燃しそうです。リメイクのおかげで文庫も復刻してるみたいですね。
本当、ネーミングやら細かい所で、今一垢抜けないのが時代なのか、
個性なのか・・・。

若いジュリーが振袖着て、木に吊るされていたりしたら真っ先にスケッチ・ブック
持って駆けつけます。

そういう奴です私は

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2008-07-07 20:10:10
ありがとうございます。早速いただいて帰りました
うつろな目がいいです!
う~ん、美少女もやらせたいかも・・・

ネーミングは江戸川氏と横溝氏は両極端ですよね~
読みながら両方につっこんでました。

ところでfukuzukinさんはどちらのドームにい行かれるんですか?
Unknown (fukuzukin)
2008-07-08 18:50:50
東京ドームです。
野球以外で行くのは、初めてです。


そう、ジュリーは、私に初めての事をさせる名人?です。

演舞場なんて場所に足を踏み入れる日が来るなんて
信じられなかった・・・
それでは (maa)
2008-07-08 20:32:44
できれば東京ドームでお会いしたいですね。
美しいジュリーのお礼に
もう沢山は残っていないけれど(重ね撮りしたし、テープがダメになってたし)
もしかしたらfukuzukinさんが見たことの無い
30代のジュリーをお見せできるかもしれません。

もしも全部見たことのあるものだったら許してね!


Unknown (fukuzukin)
2008-07-08 21:54:05
>maaさん
わわわわ!なんと嬉しいお言葉!

な、何だか本当に盛り上がってきましたね~

チケット来たらNO、教えますね。
公開したくないコメントなどありましたら、ブログ自己紹介の
所のメール・アドレスにご連絡ください。
Unknown (maa)
2008-07-09 19:17:05
ドーム近くになりましたら携帯の番号など連絡いたします。

お互いその日まで何事も無い様祈りましょうね
そして万難排してドームでお会いしましょう

コメントを投稿