全力!!「おっちゃんの、、、全力つぶやき」!!

福の神こと福野初夫が日々、気づき、感じた、見た、いろいろを綴るブログです
たまには!?毒舌ありです!!!

最高です、、、

2017年05月16日 | 日記
本日の昼食をどこで、、、と、、、
今お気に入りは地元の食堂なんですよね〜

今日は初めての食堂へ、、、
店内はたくさんの地元の方でいっぱいです、、、

今日のお店はメニューが豊富で悩みまくりでした〜
そして決めたのは、、、

みそ汁定食


いやぁ〜とてもとてもボリューミーですね〜
このボリュームでお値段はなんと¥600.-
リーズナブルです、、、

しっかりと栄養を蓄えて研修会に突入でした〜
今日は2時間と1時間半の研修会でしたね、、、
とても充実した時間を過ごしています、、、

今日の沖縄は梅雨の影響で1日雨でしたが心は爽快でした
日々楽しいを楽しむことは本当にありがたいことです、、、

明日は強制連行から始まります(笑)
今から楽しみですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | アドラー曰く、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事