シュエットの杜

【シュエットの杜】が、
前組合のお茶飲み処『茶葉 ~chaba~』を引継ぎます!

〔来客〕ミーちゃん…〔巡回処「マメにゃん」〕

2017-04-22 | 『巡回処「マメにゃん」』

♪チャバ~「おひさま」と仲良くしてますか~?
お茶飲みしながら、知ってることを取り換えっこしましょう!
【シュエットの杜】の
お茶飲み処『茶葉 ~chaba~』(おちゃのみどころ 『ちゃば』) 開店で~す!
-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-
先ほどお話していた、
タイトル:ハツカダイコン…高菜…〔野菜処「ゆっくりぃ~」〕
の…続きです。

(4月18日のことです。)
夕方…〔来客〕ミーちゃん…の巡回を見かけました。
高菜の収穫しようとしていた時に…フト入り口の方を見たら、
道を下ってきたミーちゃんを見かけました。
一瞬…こちらに入って来ようとした様ですが、
ちょうど目が合ってしまって驚いたのか、
そのまま…道を下って行ってしまいました。
少し後を追いかけて写真を撮りましたが、
道をフラ~ッと歩いて…お花の畑に入って行きました。
まぁ…特に…御用な無い感じで、
ホント…サッとした夕方の巡回の様でしたね。
夕方になって…少し暑さも納まってきたので、
フラ~ッと出てきたのでしょうか…ね。
まぁ…異常なし…の巡回だったのではないでしょうか…ね。
-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-φ-*-
それでは、お仕舞いに歌のご紹介を…。
「こんな歌あったねぇ…」とか、
「こんな歌も歌っていたんだ…」と思っていただけると良いなぁ…、
好みで選んでいますが…。
今日は、こぶしファクトリー が歌う「念には念(念入りVer.)」です。
…ん…良いですねぇ…。

それでは、そろそろ今日はこの辺で…。
ここお茶飲み処『茶葉 ~chaba~』は、
皆さんと知ってることを取り換えっこする場です。
知ってること・ご意見・ご要望があれば…
  ↓  ↓  ↓
 【お便り】(メール)
  ↑  ↑  ↑
お便り(メール)下さい。

それでは、【シュエットの杜】の
お茶飲み処『茶葉 ~chaba~』閉店で~す!
お立寄りいただき、ありがとうございました!

それでは、
また お茶のみしましょうね!
♪チャバ~「おひさま」と仲良くね~!