fukuoka-base

何でも作っちゃえ!

ハピネット・オンライン夏のキャンペーン『ハピ★ハピ サマーセール』  

2011-07-12 | フィギュア

ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール

ハピネット・オンライン夏のキャンペーン『ハピ★ハピ サマーセール』  

期間:7月11日~8月10日

★お買い得おもちゃ大集合!!
★上半期ベストアイテム!
★ドドーンと大放出!夏特価まつり

そして...今年もやります!

★暑ければ暑いほどおトク!気温連動ポイントアップキャンペーン!

第1弾:7月11日(月) 10時~7月24日(日) 23時59分

第2弾:7月25日(月) 0時~8月10日(水) 23時59分

気温連動ポイント還元:8月1日(月) 0時~8月10日(水) 23時59分

今回のキャンペーンはセールが中心!
そして最後の10日間は昨年実施して好評だった、
「前日の東京の最高気温に連動して翌日のポイント還元率が変わる!」
の企画を今年も実施します!
今回はポイントアップ上限を撤廃。
もし史上最高に暑い日が来ても(そんなのはちょっと嫌ですが...)、
バッチリポイント還元率をUPしてしまいます!!!
30℃を超えたらポイントアップ開始。
暑かった次の日はハピネット・オンラインを要チェックですよ!
 
全て売り切れ必至の人気フィギュアーツ!

ハピネット・オンラインでは、
7月下旬にまた会員限定のセールがあります!
前回はちょっと盛り上がりに欠けた...と言う方にもが、
今回は自信があるらしいです!
ハピネット・オンラインからの今月のヒントはこちらです。
分かりますか??

「大ヒントを先に言ってしまいます。
今月は全部『フィギュアーツ』です!
もう既に予約困難な最新商品のアレとかアレとかアレとか...を、
商品担当が必死でかき集めて
クローズドセールファンの皆様のために、なんとかご用意しました!!
定番コンテンツ・国民的コンテンツから最新コンテンツまで、
(多分)皆様のご期待を裏切りません!」

セールへの参加は、18日(月・祝)正午までに
ハピネット・オンラインの会員登録をした方が対象です。
商品の購入ページのURLはメルマガで配信されますので、
ウィークリーニュース受け取りOKにするのを忘れないで下さいね!


ハピネット・オンライン仮面ライダー、ワンピースフィギュア販売情報

2011-05-16 | フィギュア

ハピネット・オンライン仮面ライダー、ワンピースフィギュア販売情報

ハピネット・オンラインで5月下旬に会員限定のセールがあります!
商品は「仮面ライダーオーズ」関連商品と「ワンピースのフィギュア」
で、どちらも間違いなく大人気商品だそうです!
23日正午までに会員登録をした方が対象です。
商品の購入ページのURLはメルマガで配信されますので、
ウィークリーニュース受け取りOKにするのを忘れないで下さいね!

これらの商品は、即売り切れ必至の商品です!!!

こちらの商品の情報は、
23日正午までハピネット・オンラインの会員登録をしてくださった方で
メルマガ受け取りOKの方のみに配信させて頂きます。


恐竜界のカリスマによる本格恐竜フィギュア!

2010-10-15 | フィギュア

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

恐竜界のカリスマによる本格恐竜フィギュア!

モノマニアの数あるアイテムの中でも、
屈指の人気を誇る恐竜フィギュア。
本物とみまがうほどの骨格フィギュアから、
躍動あふれるフィギュアまで
幅広い恐竜のフィギュアが揃っています。

その中でも、大人のコレクタブルアイテムとしても、
お子様へのプレゼンとしても人気が高いのが、
全長30cmほどで手軽に飾れるデスクトップモデル。

この度、最新の学説に基づき2番人気の
トリケラトプスがリニューアルされました!!

古生物のアーティスト「小田隆氏」の完全監修。
デフォルメされていない自然なポーズが今にも動き出しそうな雰囲気。
筋肉や皮膚の表現までも細部に渡り見事に表現しています。
皮膚のウロコが際立っていて、存在感ある美しさですよ。
注目の彩色も、緑系の地色が、味わい深い色合いに仕上がっている
堂々としたトリケラトプスモデルに仕上がっています。

旧トリケラトプスをお持ちの方にも、オススメします!

そしてなんといってもトリケラトプスを抑えての1番人気は、
もちろんティラノサウルス。
好敵手同士ですから、トリケラトプス、ティラノサウルス、
2体を隣に並べて飾ると、
グッと恐竜の世界に近づきます。

本格的なフィギュアなので、大人も納得の完成度。
子供には恐竜ワールドをお楽しみいただけます。