花彩々  

2016年08月29日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

台風の余波・・・朝から小雨模様で草木の花も恵みの雨で雨雫とコラボです。

         

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々 | トップ | 花彩々   雨の日一過 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2016-08-29 17:54:28
雫が背景を映し出し、美しいですね。
花の美しさと雫の美しさと、両方を楽しませていただきました。
Unknown (とも)
2016-08-30 07:50:20
雨の雫とお花がマッチしてがとても素敵です。
こんなに素晴らしい写真を見せていただき
ありがとうございました。
秋が来たかな? (taeko123)
2016-08-30 08:35:54
涼しい朝です。
2~3日前の暑さが嘘のよう。
そちらもでしょうか?
 花に雨滴いいですねえ。
Unknown (kazuyoo60)
2016-08-30 09:09:00
雨粒が輝いています。十分に潤ってくれたようですね。
恵みの雨 (fuyou)
2016-08-30 10:34:12
この時期 雨は有難くて
今朝裏庭に出てみると花達が「元気です」と
言っているようです

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事