花彩々  雨雫

2017年09月16日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

                  朝から曇空、時折りの小雨模様、大きな台風の進路が気にかかります、道端の嫁菜の雨雫を一写!                                                                    

                  明日から各地の台風の無事通過を・・・

                         

                        

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々   雨雫 | トップ | 花彩々   台風18号 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2017-09-16 22:19:05
こちらも雨が降り出しました。
台風の様子はどうですか?
静かに通り過ぎてくれると良いですね。
今年はまだサンマを食べていません。
海も変化しているのかもしれませんね。
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-17 10:30:01
シオンが咲いていますね。我が家のは遅いです。
トンボたちも強い風をどこで避けるのでしょうね。
こんなにも (fuyou)
2017-09-17 10:40:00
雨 よく降ったのですね
嫁菜の花こんなにも濡れて
台風 目を閉じている間に大急ぎで通って行って欲しいもの
嫁菜が (non)
2017-09-17 11:41:03
雨に濡れて風情がありますわね、
雫に花が・・・きれいです、
大ごとになりませんように。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事