花彩々   青空

2024年03月22日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

 

                                                

                                               春先になるとレンギョウ「連翹」の花達は黄色い花弁が満開に咲き誇り                                                 

                        春の青空と鮮やかな黄色い花が冴え映えです・・・

                     

                     

                     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-03-22 12:56:47
黄色の花が大量に咲いてとても綺麗なレンギョウです。花と葉と同時能登、花だけ咲きなのと、2品種ありますね。
返信する
おはようございます。 (siawasekun)
2024-03-23 01:06:04
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、とてもsiawase気分です。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (fuyou)
2024-03-23 10:53:16
レンギョウの花きれいにさきましたね
窓を開けて雨降の庭を観ました
レンギョウは見えませんが黄梅と木五倍子が咲いているのがみえました
晴れて暖かくなって私の脚が大丈夫だったら庭の楽しみたくさんありますのに
返信する

コメントを投稿