福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

6月23日の福猫茶房 2

2017-06-24 08:11:51 | 日記
柚とバトル中の天。

柚)天にーたんが反撃してるでつ!



珍しく反撃する天の動画は、
こちらからご覧下さい。




天)どうでちゅ?



たまには実力を見せないとね~。




トーストクッションが気に入りましたか?
圓(えん)ちゃん。






天)天ちゃんはこの箱がいいでちゅ!






遠くからの視線を感じて見ると…



店長室から柚が視線のストーカーしていました。









夜、抱っこ接客中の天。



天)お仕事中でちゅ!




猫トイレに頭を突っ込んでいる愛。



遊が中に入っているのを追いかけていたのでした。




愛)ここで待つでちゅよ!



愛が立ち去った後、
柚も真似をして頭を突っ込んでいました。




遊)やっと出て来れたよ~!



柚)もう出て来たでつか!

柚ちゃん、そんな残念そうな顔しない!

コメントを投稿