福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

ねこたまごさん ボランティア募集中です!

2015-06-11 10:32:01 | お知らせ
春の繁殖シーズンを迎え、
札幌市動物管理センターでも、持ち込まれる子猫の数が日に日に増えています。

福猫茶房の店から近いところに事務局がある、
一般社団法人 ねこたまご さんでも、
多数のセンターからレスキューしてきた猫たちをケアしています。

現在、以下の内容でレスキュー活動のボランティアさんを募集しています。

1.乳飲み子の代理ママ
  乳飲み子を預かり、哺乳、離乳などをして育てて頂くボランティア

2.在宅看護ボランティア
  自宅にて投薬等のケアや通院などをして頂くボランティア

3.シェルタールーム 通いケアボランティア
  麻生にあるシェルタールームに入居している猫の世話をするボランティア。
  お好きな時間を活用出来るので、いそがしい方や猫の預りは難しい方にはぴったりです。

各ボランティアの詳しい内容は、こちら をご覧下さい。








また、現在不足している物資は、こちら を、


支援金の送り先の情報は、ブログの右側のサイドバー をご覧下さい。






先日送金致しました店頭設置の募金箱の支援金と、
昨日お届け致しました子猫用フードにつきまして、

ねこたまごさんブログにて、こちら でご報告頂いております。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2020-04-19 09:44:21
はじめまして。

ねこたまごさんのブログのコメント欄がないのでこちらに失礼します。


支援の拡散をインスタでよみました。

タオル、毛布などの支援ならできるとフォロワーさんから連絡がありました。

大丈夫でしょうか。インスタ @himawarinahibi
Twitterねここりここ です。

コメントを投稿