福猫茶房 スタッフブログ

札幌市北区麻生の猫カフェ・福猫茶房の人スタッフ・猫スタッフのブログです

Ryoji工房さんにリンクしました

2015-09-20 08:44:28 | お知らせ
以前、空(くう)をモデルに猫を彫られた佐野さんのサイトを、
サイドバーのブックマークにリンク致しました。

モデルとなった空と木彫猫のご対面のシーン。


(Ryoji工房より)


佐野さんはいろいろな猫の彫刻を製作され、
道美展にも出品されています。

今年の出品作品はこちら。



猫と人と一緒のひとコマを集めた「共存」





冷蔵庫の下に入った何かを一緒に覗き込んだり…





ヨガのお邪魔をしたり、





携帯の自撮りに一緒に入ったり、





いたずらっこに脅かされて驚いたり。





驚きながら、子猫を守っている母猫の姿がよく表れています。




躍動感あふれる「空中反転」





一瞬の動きと表情を切り取っています。





製作された作品が紹介されている、Ryoji工房へは、

こちら からどうぞ!

木彫の世界をお楽しみ下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンター 柚 1 | トップ | 降りないでちゅから! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク御礼 (Ryoji)
2015-09-21 08:23:15
ブックマークにリンクしていただき、ありがとうございます。
道美展の作品までご紹介いただき、感激です。
お蔭さまで即効あり! 今朝はアクセスがいつもの5倍増でした。

猫作品をメーンに彫り続けたいと思っています。
形や表情を観察するため、また自らの癒しを求めて寄せていただきますので、よろしく。

私のリンクページにも、“福猫茶房”さんはじめ、凄腕作家の木彫猫~関連サイトを紹介していますので、参考まで。
URL変更 (Ryoji)
2017-03-04 16:54:22
一陽来福(ホントは復!)、千客万来でなによりです。

よんどころない事情で、ホームページを移転しました。
リンクのURLを変更していただけたら、幸いです。

 Ryoji工房 http://ryojikobo.webcrow.jp

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。