ボクの見たもの

ボクの見たもの、描くもの
by fukumaru55 (presented by taito)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (petit pois)
2008-10-15 22:20:42
fukumaruさん
こんばんは。
こういうところがあるってこと知りませんでした。
こちらで あちらで・・・笑
沢山お蕎麦の雄大な景色を拝見して
とても感動しています
私 必ず毎年蕎麦のフォト撮ってきたのに
今年 撮れませんでしたぁ~~すっごく悲しかったのですが
fukumaruさんのところでいっぱい魅せてもらって満足です。

デジカメのフォトもいいですが
フィルム とてもとても味わいがあって すごく好きです。

本当にいい写真ばかりですね
ため息ですよ。。。
返信する
petit poisさんへ (fukumaru)
2008-10-19 06:52:19
レス遅くなりごめんなさいです
写真見ていただいてありがとうございます。
今年は〝ただ撮った〟って感じで。。。お恥ずかしい限りです。
そばフォト、来年こそは大伸ばしプリントしたくなるような名作を作りたいと思っています。

大伸ばしするためにはフィルムで、しかもロクロク判でと考えています。
petit poisさんも中判カメラなんてどうですか!?
pentax645あたりが合うのでは!?ネイチャー派の代名詞的カメラです。
検索してみてくださいね!きっと物欲に火が付くことでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。