ボクの見たもの

ボクの見たもの、描くもの
by fukumaru55 (presented by taito)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vert)
2010-03-08 22:01:58
わぁ!!!!
思わず 声が出ました!!!

綺麗。。。
というよりも 可愛い!!!♪
なんてなんて 愛らしい景色なんでしょう!!
>丁寧に降り積もった・・・
そんなお言葉 ぴったりですね!!
メルヘンな雪国・・・
全てのものの角を無くしてしまう雪の魔法・・・

丸い丸い縁取り どうかそのままで(^^♪って
独り言 言いたくなりますね こんな景色に出会ったら!!

そっと 歩かないと(笑)
返信する
vertさんへ (fukumaru)
2010-03-09 06:26:44
広々とした空間の中にポツンという演出をしたかったのですが、画面左側に障害物があり、このような構図となりました。
でも、感じ取っていただいてありがとうございます

このような雪の姿が見られるのもほんのひと時、日差しを浴びてホッコリ感は直ぐに失せてしまいます。
このような写真が撮れるのも雪国に住む者の特権ですね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。