福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

ネコ、着る。

2009-08-30 14:02:52 | いち

 

イチを見て思っていたことがある。

コイツ、服が着れるんじゃないのか!?と。

 

 

着せてみた☆

だってこんな服を見つけたから。

 

☆「1」服☆

 

最初こそムズムズと動いていたがすぐ慣れた。

ちょっと大き過ぎたかな・・・。

 

でもイイ感じ。

もしかして被りものもイケるんじゃないのか?

グフフフ・・・。

イチさん、遊ばせていただきまっす☆(≧∀≦*)ノ

 

   

セクシーな肩にポチっとね☆

また遊びに来てください♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇最近は◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イチが来た事で少しずつ距離が縮む。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2009-08-30 17:45:02
masuさん、こんにちは。

イチ君のためにオーダーしたような素敵なお洋服を見つけたんですね~
おとなしくしてくれて、これからのmasuさんの楽しみが出来ましたね。
いろんなコスプレ、楽しませていただきたいものです。
マニアックなものをお願いします(笑)
返信する
Unknown (魅威太796J)
2009-08-30 18:17:00
まるでオーダーした様な服
masuさん楽しみが増えましたね
着せ替え人形ごっこはとっても楽しいです
扶養家族なのだから少し我慢してもらいましょうお姉さまズは無理??
年賀状は紋付袴のイチくんが見れるかな
返信する
こんばんわです (がる)
2009-08-30 21:54:53
イチ君素敵な洋服ですねぇ~
イチ君にピッタリなのを見つけましたね♪
本当かっこいいです☆
これからどんな姿が見れるか楽しみにしてますね(゜ー゜〃)

ふくちゃんとももちゃんの距離
もうちょっとですね♪そんな間に飛び込みたい気分です。


返信する
Unknown (Misty)
2009-08-31 00:19:03
見返りいっちゃん、エリを抜いた背中がせくちーー!
超お似合いじゃねーですか!
チェリーなんですね (* ̄m ̄) プッ ←深ヨミ
被り物、うちの海賊帽子、送りましょか(笑)

福ちゃんとももちゃんの姿、一時休戦でしょ?でしょ? ←ナニを期待シテイルノカ
敵(?)の技量を見定めるまでは、とりあえず協定結んどこーみたいな・・・

今、うちのロシは、福ちゃんとおんなじトコで寝こけてます。 タオルじゃなくて私の服を下敷きにしてますが・・・

ところでいっちゃんって、どちらに懐いてます~? 男の子だからネコ母さんの味方になってくれそう? (*´ω`*)
返信する
Unknown (ティティ)
2009-08-31 23:04:32
masuさん。こんばんはー。
背番号1のお洋服を見つけちゃったら
それは 迷わず買っちゃいますよね~。^^
大人しく着てくれてますね。@イチくん。
良く似合ってて 可愛いです。^^
   
福ちゃんとももちゃんの2ショット…
その微妙な距離感!!!イイ~。≧▽≦
でもこのショット後…バトルにならなかったか気になります。(^m^)

新しい記事(↑)更新されていたのですが
敢てコチラにコメントしました。^^
上の記事は また明日にね。^^
返信する
☆myuthaさんへ☆ (masu)
2009-08-31 23:27:21
myuthaさん、こんばんは☆
「イチって服着れそうよな」なんて言いながら見てたらこんなの発見しました☆
イチに着せないで誰に着せるかってもんですよね!
安売りしてて良かった!爆
マニアックなものですね♪
myuthaさんもお好きですなぁ(。◣‿◢。)ニヤリッ
この子、かぶり物もイケそうな気がしません?笑
返信する
☆魅威太796Jさんへ☆ (masu)
2009-08-31 23:31:06
魅威太796Jさん、こんばんは☆
この服買わなきゃイチの飼い主じゃないでしょ!笑
魅威太796J家のコスプレに憧れてたのでイチがコスプレニャンコで嬉しいです≧ェ≦ニヒヒ
扶養家族ね!爆
そりゃ我慢してもらいましょう☆(≧∀≦*)ノ
お姉さまズ???
無理!無理!!無理!!!無理!!!!笑

紋付袴ですか*:.。☆..。.(´∀`人)ヤバイ、口元緩む。笑
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2009-08-31 23:35:31
がるさん、こんばんは☆
あの子、何事にも動じないので着せてみましたがやっぱりニブイ子でした(゜m゜*)プッ
まさか1服に出会えるとは思わなかったので即買いです☆( ゜Д゜)b
ピッタリになるまでもう少し掛かりそうですけどね☆
これからイチで遊ばせてもらいます(。-人-。)
一緒に楽しんで下さいね♪

福と猫ともも、前より距離が縮みました☆
どんどん縮まる前に飛び込んでください(≧y≦*)
返信する
☆Mistyさんへ☆ (masu)
2009-08-31 23:46:00
Mistyさん、こんばんは☆
背中、セクシーでしょ(。◣‿◢。)ニヤリッ
大きすぎじゃねーのか!ってツッこまれなくて良かった!笑
そうそう!チェリーなんですよ!爆
ネコ父さんと「1もそうだけどチェリーもピッタリ」なんて爆笑してたんですよ(゜m゜*)プッ
海賊帽子、貸してください!!
散々写真を撮ってお返ししますから!!

福もも、一時休戦なんて何恐ろしい事言っちゃってるんですかΣ(゜口゜;
夢に出るわい(。・益・)
2匹は仲良しなんです!な・か・よ・し(。・益・)

アラ、ロシブシンクロしちゃってました?(゜m゜*)プッ
ちなみに服の下敷きは猫の得意技です☆( ゜Д゜)b

イチはかろうじてネコ母さんに懐いてます☆
とーーーても優越感です!

今日の記事に勝手にゴルさんに出てもらいました☆
どうもスミマセン(゜m゜*)プッ←謝ってない。笑
返信する
☆ティティさんへ☆ (masu)
2009-09-01 00:06:35
ティティさん、こんばんは☆
でしょ♪でしょ♪
コレを見つけて即買いでしたよ(≧ω≦。)プププ
最初こそモゾモゾしてましたがすぐに慣れてくれました☆
ティティさんに褒めてもらってイチも喜んでます*´ε`*

福とももの微妙な距離に飼い主ドキドキでしたよ。笑
この後ですか??
バトルはなかったんですよ☆(≧∀≦*)ノ
とっても嬉しいネコ母さんです♪

いつも楽しいコメントをありがとうございます≧ェ≦ニヒヒ
明日もお待ちしてまーす!!
返信する