福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

花見のつもりが・・。

2009-04-05 18:07:00 | 日常

 

先日、

天気が良いので夜勤明けのネコ父捕まえて

桜を見に行った。

 

 

詳しくないのでカーナビで検索して近くの公園へ。

 

 

満開の桜。

今がちょうど見ごろ?

綺麗じゃないの♪

 

 

公園の奥に進んで行くと・・・

 

 

 

 

豚がいたΣ(゜口゜;

うちのアグーアグーより細いんじゃないの?(゜m゜*)プッ

何とコイツ、ハトと同居。

 

 

ウール100%が「べぇぇぇぇ!!」と言いながら近寄って来た!

目が見えないほどのモコモコ。

ふわふわどころか汚すぎて岩みたい・・。

 

 

なんだかやる気のなさそうなヤギがコッチ見て笑ってる。

 

 

この羊はさっきのやつと違って顔にウールがない。

どう違うんだ?

オスとかメスとかか(; ̄ー ̄)...ン?

 

 

食いしん坊のモルモット。

スゲー勢いで食べてるよ・・。

 

 

孔雀Σ(゜口゜;

久しぶりに見たよ!

羽を広げてコッチを見るなんてサービスくらいしてほしいぞ。

無理か(゜m゜*)プッ

 

 

今度はシカ!

このシカ達、カメとカモと同居。

どんなくくりでこの面子(-ω- ?)

私には『か』しか共通点を見いだせないよ・・。

 

 

で、コレ 同居のカモ。

 

 

お前はバーニーズマウンテンドッグか?

 

 

前はラブラドールレトリバーか??

 

大きい犬って可愛いなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

 

 

 

 

 

 

普通の公園に行ったつもりが

いろんな動物に会えて嬉しかった1日でした☆

 

    

得した気分のmasu家にポチポチッとお願いします(。-人-。)

また遊びに来てください(≧y≦*)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

目を作ったことで可愛さ半減、怖さ倍増☆

 

 

タカアンドトシのライオンちゃんみたい≧ェ≦ニヒヒ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2009-04-05 20:41:46
masuさん、こんばんは。
桜、とてもきれいですね。
こちらも今日の午後からは花見日和でした。

近くに楽しい公園があっていいですね。
masuさんのナビゲーションがまたおかしくて大笑いしながら読み進めました。

おまけの
「目を作ったことで可愛さ半減、怖さ倍増☆」では
大爆笑!
masuさんって本当に楽しいですね~
返信する
Unknown (魅威太796E)
2009-04-06 07:47:23
masuさんおはようございまーす^0^
masuガイド最高!!!満点大笑い
私はせっかくの週末お腹の風邪ひいちゃってトイレ通ってましたよ
でもこの記事読んで元気回復しました!!!
毎回masu語録楽しみです


返信する
超毛玉。 (Misty)
2009-04-06 20:25:36
masuさん、こんばんや~
花見のつもりがナマモノ・ウォッチング~。 徹底した脱線っぷりがスバラシイです!
で、いきなりアグーアグーで来ちゃいますか! ダメです、もう吹き出してますよ。 参りました~
ウール100%の毛玉は迫力ーぅ。 何処までが毛玉なのか悩みますね?
顔が黒い羊って食用っぽい気がしますね~。(根拠ナシ。 信じないよーに)
結構いろんな種類がいますけど、この公園って無料なんですか? 面白いですワ~
「殴るどー!」 な熊、不気味な迫力~! ヘ(°◇、°)ノ~

あ、そうそう。 冒頭の桜キレイですね~ (付け足しっぽく)
返信する
☆myuthaさんへ☆ (masu)
2009-04-07 00:39:51
myuthaさん、こんばんは♪
桜、今が見頃の満開でしたよ~☆(≧∀≦*)ノ
そちらもいいお天気だったんですね。
この時期はお天気がいいとワクワクしますよね♪
近くにこんな公園があるなんて知らなくてビックリしました☆
私のナビで笑っていただけて嬉しゅうございます*´ε`*
おまけで大爆笑ってことはmyuthaさんもあの熊コワいと思ったってことですね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
ココに来て笑ってもらえるのが私の幸せです≧ェ≦ニヒヒ

4月6日はアズちゃんの誕生日だったんですね。
myuthaさんの気持ちがここまでこれたことに嬉しく思います。
私はこれからもアズちゃんを忘れることはないです。
だから言わせてください・・。
『アズちゃん、誕生日おめでとう~☆(≧∀≦*)ノ』
返信する
☆魅威太796Eさんへ☆ (masu)
2009-04-07 00:43:22
魅威太796Eさん、こんばんは♪
お腹の風邪はつらいですよね・゜・(ノД`;)・゜・
大丈夫ですか?
体が一番ですよ!
無理せず完璧に治してくださいねm9(゜д゜)っ
満点大笑いありがとうございます。+゜d(≧ω≦*)。+゜
楽しんでいただけて嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
返信する
☆Mistyさんへ☆ (masu)
2009-04-07 00:54:57
Mistyさん、こんばんは♪
「ナマモノ・ウォッチング~」;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
ナ、ナマモノ・・。確かに強烈な獣臭でしたよ!
ホントだ!! 私ってば脱線してるΣ(゜口゜;
今気づきました(゜m゜*)プッ
いきなりアグーグーでしたよ☆( ゜Д゜)b
でもうちのアグーグーの方がコロコロしてて美味しそうでした(。◣‿◢。)ニヤリッ ←食べる気 満々☆
ウール100%はね、ゴツゴツしてました(-言-)
きっとオール毛玉です☆
ガングロ羊は食用っぽいですか?(笑)
一回食べてみましょうか?(゜m゜*)プッ
この公園はなんと無料なんですよ♪ちゃんと飼育員さんもいるんですよ☆
あの熊、不気味でしょ(*'-'*)エヘヘ
アレが何体もいるんですよ♪
アッ!忘れてた!!桜、綺麗でしょ(゜m゜*)プッ
返信する