福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

丑三つ時のサプライズ。

2009-01-24 18:52:36 | まお

 

 

先日

ネコ母が口を開けて寝ていたら

顔の上を通ってる

猫の足が口に入った。

 

 

慌てて洗面所に駆け込む

午前3時。

 

 

夜中に粋な

サプライズをかまされる。

 

 

コンナ ケイケン

ネコハハ ハジメテ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫め!!!!

仕返しに今日の写真は

全部 お前のブス顔だ(。・益・)

 

みんなに

「猫ちゃん、ブスね(゜m゜*)プッ」

て言われればいい!!!

 

    

それでも反省の色なし!の猫にポチポチッとお願いします☆

また遊びに来てください♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ついでに公開される

このネコのブス顔。

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misty)
2009-01-25 00:59:36
どうしましょお。 ヘンな顔程かわいく思えてしまうワ~ 、(゜▽゜)ノ

口中に肉球スタンプ、しょっぱい経験されましたね~

…若かりし頃、花も恥じらう乙女時代、顔をネズミに走られた経験が~ orz
ぴっちぴちの頬にネズミの冷たい足の感触。猫飼いを決意した、記念すべき瞬間です (-_-#)
返信する
Unknown (ゆう)
2009-01-25 09:13:40
ウチも寝ていると
平気で人間の顔の上を
踏んづけて歩いていくので
困ります(笑)!
人間の首の上とかにも
ズッシリ座ってみたりするので
窒息寸前です~!
返信する
Unknown (魅威太796E)
2009-01-25 10:45:00
「猫ちゃん、ブスね(゜m゜*)プッ」
言ってあげましたよん!!
でもどの猫ちゃんも最高
やることも猫ちゃんはいかしてるぅ
まだまだ猫ちゃんは奥が深いわぁ
返信する
ひどい…… (さやこ)
2009-01-25 12:03:21
残念ながら、失礼とは思いますが、、、
1枚目のマオちゃんの顔、ヒドすぎる!!!
いつも目開けて寝てるの???
なんか30すぎた美人の休日って感じ。美人だけど、気を抜くと年がでちゃうの~みたいな~

ただ、福ちゃんの写真は可愛いかったです。
うちのもあ~いう顔よくしてて、可愛いな~って思うのです
返信する
Unknown (mu)
2009-01-25 17:08:48
masuさん、こんにちわ~。
それは災難でしたねえ。
でも今日一番災難なのは、ふくちゃんだと思われる。
何にもしてないのに、
ただブス顔で寝転んでるだけなのに(←(゜m゜*)プッ)、
ついでに一般公開されてしまうなんて…。
返信する
Unknown (ティティ)
2009-01-25 19:45:11
masuさん、お口開けて寝てるのバレバレ。笑
きっと、まおちゃんもすっごくびっくりしたでしょうね。笑
って、まおちゃん、ものすごくブログネタ提供に貢献してくれてますよ!^^
そんな、まおちゃんに拍手!^^
ブス顔も可愛くて大好きよ。まおちゃん♪
ふ・・・・・ふくちゃんも・・・・
か・・・・か・・・わい・・ぃよ。。。。
なぁ~~んて♪その下目使いのふくちゃんサイッコー!^^
返信する
☆Mistyさんへ☆ (masu)
2009-01-26 00:08:19
Mistyさん、この顔が可愛く見えるなんてかなりの変顔マニアですね(゜m゜*)プッ

しょっぱい経験もいいところですよヽ(`Д´)ノ
でもMistyさんの乙女な時代の経験に比べてらまだ我慢できそうです!
私、ネズミはイヤです
猫飼いの決意の瞬間がそれだったのには・・・・ゴメンなさい。思わず笑ってしまいました
返信する
☆ゆうさんへ☆ (masu)
2009-01-26 00:15:39
ゆうさんのおうちでも顔の上を
ネコちゃんが通って行くんですね
首の上に座るとはまたなんとも
高度な技を繰り出しますね☆
お尻がペチョッと付きませんか?(笑)
変なことを心配してしまいました
ゆうさん、くれぐれも口を開けて寝ないように
返信する
☆魅威太796Eさんへ☆ (masu)
2009-01-26 00:24:01
魅威太796Eさん、ありがとうございます≧ェ≦ニヒヒ
私、少しはスッキリしました
「最高」だなんて嬉しいですけどあの顔ですよ?(笑)
魅威太796Eさんもまたマニアですね(。◣‿◢。)ニヤリッ
奥が深い・・・。
確かに猫はコッチがビックリすることを平気でしますねぇ
その都度また報告しますね☆(≧∀≦*)ノ
返信する
☆さやこさんへ☆ (masu)
2009-01-26 00:41:27
「ひどい・・・・」って!!(爆)
1枚目そんなに酷いかな?なんて見直してみたら・・。
アラ?ホント!!!
確かに酷い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
猫、いつも目を開けて寝てるか?って??
「いつも」じゃないですよ
割とよく目を開けて寝てます
「30過ぎた美人の休日」って!!(笑)
面白いですね、さやこさん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

さやこさんちでは猫顔のブスじゃなくて福顔のブスなんですね(゜m゜*)プッ
失礼しましたぁε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
返信する