ゴールデンウィーク!!

2011-05-06 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

   こんにちは 岸です^^

ゴールデンウィーク皆様どうお過ごしですか?

お休み中に怪我など気をつけて下さい。

お休みの日に、久しぶりに魚釣りにいってきました。

釣れた魚は小さいハゼとセイゴでしたが、久しぶりの釣りで気持ちが良かったです^^

皆様のリフレッシュ方法などありましたら教えてください^^

連休前に工事が終わった 工事前、完成写真です。

スロープがある為、駐車場が狭いとの事で工事をさせて頂きました。

とても広くなり、シンプルなデザインにはなりましたが実用性は、かなりのものです。

大変喜んでいただきました。

皆様も駐車場拡張などお考えの方は、リフォーム北九州福喜までご連絡ください^^

PS 釣った魚は、乾燥させて家のボス(猫)のお腹の中に納まりました。^^;

  
*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   

★☆福岡北九州市TOTOサザナ浴室リフォーム¥684,000工事費込キャンペーン☆★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿