BUSTEDとは何だったのか・・

ほぼソシャゲの話ばかりです。たまーに洋楽

荒野行動

2018-04-09 08:48:45 | 日記的な何か

今シーズンも気付いたらあと1ヶ月
王者30は行けそうにないね(´・ω・`)

試合数に対してのキル数が少ないなー

前までキルより生き残ることが大事だから!って
消極的な他人任せの立ち回りばかりしてきたツケが回ってきたよ

最近はフレンドとしかやらなくなって
積極的に動き回るようになって

キルレも上がってるはずだけど
それまでの分があるせいで2もいってないや^o^


たまたま上手くいったとこを見てもらって
上手い人みたいに思われるのが辛いのなんの^o^

王者17もただ単に試合数こなしてるだけだからね^o^


上手い人の動画見て3本指に挑戦したけど無理だったな
4本指なんて異次元すぎる


まあ楽しくやることが大事だよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿