BUSTEDとは何だったのか・・

ほぼソシャゲの話ばかりです。たまーに洋楽

荒野行動

2017-12-26 09:21:38 | 日記的な何か

やっとソロどん勝つ取れた...

FPSでは腰だめ撃ちなんて朝飯前だったのに
三人称だと本当に難しい

咄嗟の腰だめが出来ればもう少し勝率もキル数も上がるなぁ


あと関係ないけど、
4人チームモードやってたら
とんでもない3人組に遭遇しました。

味方が自分のほうにずっと発砲してきて
自分の後方に敵がいるのかと思って避けたら
明らかに俺に向けて撃ってくる

味方だから当たらないの当然なのに

VCの音ONにしたら、
こいつ撃ってるのに死なねえww
無敵チート野郎じゃんwとか言いながら
ずっと撃ってくる

こっちのマイクも付けて
いや味方です言っても聞こえてないらしく

その場を去ろうとしたら、
おいチート野郎逃げ出したぞとのこと

3人で笑いながら車で轢いてこようとしてくるから
慌てて逃げまくりました。


途中から1人がこれ味方じゃね?と気付いたようで
なんか色々言ってたけど
相変わらず他の2人はチート呼ばわり


その後話を聞いてたら、どうやらバグで
俺のとこに紅茶って名前が表示されてなかったらしいです

それで1人が1回アプリが落ちて戻ったら
紅茶の名前が表示されたと

1人は謝ったから良いものの
死んだもう1人は、味方とわかった後もチーターか疑ってるらしく
観戦でこいつのこと監視するわとのこと

さらにもう1人は、すんません言った後に
でもこの人が無敵チーターなら俺らどん勝つ取れるねとのこと。


結局、みんな死んでそのまま終わったんだけどね。

もう訳が分からないです
いくらバグだったとはいえ失礼すぎでしょ

腹たって全滅したあとすぐ落ちたけど
今思えば通報してやればよかったわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿