BUSTEDとは何だったのか・・

ほぼソシャゲの話ばかりです。たまーに洋楽

明けましておめでとう

2017-01-01 02:52:13 | 日記的な何か
今年もよろしくお願いします。







パンドラ追加の超獣神祭

サブで20連した結果がこれです。

必死に貯めたオーブ100個が全てゴミになると
もう手の力が抜けますね^o^


まあでも今回はオマケが素晴らしいから
良しとするしかないな...

サブがこんな結果だったから
自分ので引くのが怖くてしょうがない( ´-ω-)




メンテ入っちゃったせいで年内は無理だったけど
ニライカナイも運極達成!!

本格的にやり始めたの10月だから
かなり早いペースで達成できましたね

サブの方も80くらいだから来週もまた頑張ろう(´ω`)






白猫のガチャも40連しました。

星5なしが2回もあって
新年早々吐きそうになったわクソが^o^

ルウシェアシュレイも欲しかったけど
パルメきたからとりあえず満足!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿