フックのいつか決めるぜ稲妻シュート

~フットサルチーム「アジャックス」の背番号9フックの掴み所まったく無いブログ~

聖マッスル

2005-09-14 22:55:07 | マンガネタ・哲学

やばすぎ!!!
久々におもしろいのを偶然見つけてしまった。
これは、本当にヤバイ。

聖マッスル/全裸でマッスルな伝説のヒーロー
マンガ全編のほとんどを全裸でしめるという
衝撃的すぎるマンガの紹介。

クリックでリンクしてるよ

「聖マッスル」…
タイトルからして、ただものではない何かを感じさせてはくれるが、中身は予想をはるかに上回るヒットだ。まさか、こんな素敵な漫画が1977年に存在していたなんて・・・
読みたい!!この漫画を知らないなんて、俺は人生の負け組だと痛感したよ。

この「聖マッスル」を紹介している「BLACK徒然草」なるブログそのものもかなりおもしろい。俺的にはこのセンスはツボやね。もろストライクだ!オススメです。

他にも・・・
サイレントナイト翔
蹴撃手マモル
ファミコンランナー高橋名人物語


どうですか!!これらの漫画が選ばれてるって、それだけで笑える。奇跡だ。
ちなみに俺はサイレントナイトの単行本を持っている。バイブルだ。「NEVER END」精神を引き継いでいるんだ俺は。

で、もう一つ、俺の知っていた漫画でオススメがあった。これもヤバイよー。もしかしたら実家に単行本残ってるかも(笑)↓
グルマンくん/ゆでたまご先生入魂のグルメマンガ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢょに)
2005-09-15 11:17:52
このリンク先やべ~な!

ブレイクショットとかもちろんのこと、プラモ狂四郎とかコミック持ってたし。アカテン教師とかゼロヨンQ太、ルナ先生、胸キュン刑事とかも見てたな~

迷わずブックマークだ!