ふかがわ城東散歩日和

城東地区に住んで感じた事、日々のくらしで感じた事を記載します。

あさみ

2008-10-03 22:11:46 | おいしい
今日は家族で「あさみ」にて食事をいただきました。

約1年ぶりに伺いましたが、今日もおいしくいただけました。
(1年の間に値上げしたようです。気のせいかな)

今回も夜のコースを食したのですが、どれもおいしかったです。
あさみと言えば鯛茶漬けですが、今日も、しめに出てきましたが、
鯛のぷりぷり感などはすばらしかったです。

また、機会があれば伺いたいです。

ちなみに、ランチタイムは、鯛茶漬けのランチコースをやってます。
リーゾナブルで、おいしい鯛茶漬けが食べれ、お勧めです。
是非、行ってみてください。


最新の画像もっと見る