フカちゃん通信

しあわせ家族をつくる家づくりアドバイザー

天井裏床増設工事!

2009年03月14日 19時07分07秒 | フカちゃん通信
先日、訪問させてもらった時にH様から天井裏の床の増設の見積もり依頼を受けまして、その後に電話で報告しましたら即決!で工事の依頼を受けましたので本日はH様邸へ大工と行ってまいりました!


H様!この度は誠にありがとうございます!


着工前







いきなりですが



完成





良いですねぇ


約3坪程、床を増設いたしました!
収納力が、かなりUPしたのが写真で分かると思います!

天井裏も部屋も床下も温度差がほとんど無いファースの家だからこそ出来る事であります

ちなみに写真の上に見える機械はビルトインエアコンなんです
夏の暑い日は、このエアコンが大活躍します!


本日はH様にお昼ご飯を頂いちゃいました


美味しかったですねぇ


奥様、いなり寿司美味しかったですよ!
酢飯に炒り玉子が入ってたのですが美味しかった


そうだ嫁に教えて作らせよう!
でもなぁ…炒り玉子と何かが入ってたんだけど思い出せない


今度、奥様からいなり寿司のレシピを聞く....φ(・ω・` )メモメモ


あ!手作りピザも美味しかった


いなり寿司のレシピとピザのレシピを聞く....φ(・ω・` )カキカキ


いつも物を頂いたり、ご飯食べさせてもらったりですいません

あ!H様!2階の納戸の棚の件調べて後で電話で連絡しますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿