育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



本日は、このブログのテーマとは全く関係のない本の紹介です。
以前にも関係のないものをたくさん紹介しているので、お許しを!

私が起業してから、すでに15年ちかくの歳月が立ちますが、つまるところ一番難儀するのが経理と言うか会計です。

起業した頃に、こんな入門書が欲しかった。物語風で、かなり敷居の低い会計の本です。

以下著者からのお知らせです。

しまった!
これ1冊で会計、簿記、新会社法が分かってしまう。
3冊に分ければ、3倍売れたのに・・・・・・・・・・。

(日本実業出版社 編集者:佐藤聖一)

【<数学がだめな人用>会計のトリセツ(取扱説明書)】
公認会計士 望月 実

これまでにない会計入門書ができあがりました。

本日アマゾンでご購入頂いた方には、素敵なプレゼントがあります。
興味のある方は下記のリンクをクリックして下さい。

「会計のトリセツ」紹介ページ
http://ac-intelligence.jp/torisetsu/
(7月7日の七夕には素敵なプレゼントがあります)


コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« 聞くよりも実... 毛は死んだ組... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。