輪い和い

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

28年度 輪い和い親子広場だより 1月号 & 子ども広場通信 1月号ができました

2016年12月19日 | 日記
輪い和い 親子広場だより 29年1月号ができました。







先月の様子

28年12月7日(水)ベビーマッサージ





マッサージした日は「よく寝てくれました」とのママの声をいただきました。


12月8日(木) 木のおもちゃであそぼう

大五木材さんが、あたたかみ満載の木のおもちゃを持ってきてくれました。





毎回、「木のおもちゃであそぼう」は大好評!
むくもりいっぱいの木のおもちゃ。スタッフも童心に返り、遊んでしまいました(笑)

12月21日(水)クリスマス会

沢山のお友だちが遊びに来てくれました。

菊間児童館、亀岡児童館の先生方の協力でクリスマス会がスタート。

ハンドベルの演奏



みんなで作ったツリーの飾り




エプロンシアターにみんな釘づけ



サンタとトナカイもやってきたよ





とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。


子ども広場通信 29年1月号ができました

子ども広場は1月7日(土)より開園です。




29年1月28日(土)に大西公民館3階 第3研修室で人形劇があります。

人形劇団ほぴさんによる「さるかに合戦」

開場 12時45分

開園 13時~13時45分です。




人形劇の後は 1月のおはなし会があるよ(14時~15時)

みなさんお友だちを誘って見にきてね。




最新の画像もっと見る