輪い和い

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

28年度 輪い和い 親子広場だより3月号  &  子ども広場通信3月号できました

2017年02月19日 | 日記
輪い和い 親子広場だより & 子ども広場通信 3月号できました。





先月2月3日(金)の節分には、輪い和いにも鬼さんがやってきたよー。
が、桃太郎もやってきて、広場のお友だちと一緒に鬼たいじをしたよ。
桃太郎と広場のお友だちがフラワーペーパーで作った豆を投げると鬼は逃げていきました。
最後は桃太郎と鬼さんでハイチーズ!
鬼を怖がったお友だち。泣かせてしまってごめんなさい。



広場の廊下からはあんぱんまん列車を見ることができます。
とっても可愛い光景を見たので、ママに許可をもらい写真を撮りました。
目の前を通るあんぱんまん列車に「バイバーイ」と無心に手を振る子どもたち。
ママ達はじめ、スタッフも思わず微笑まずにはいられない光景でした。






3月11日(土) 大西公民館に「とらまる人形劇団」がやってきます。

今年は「ぼっけぇばあさん」です。
場所は、大西公民館3階 大会議室です。
時間は、13時15分開場 13時30分開演です。

同時に「おでかけ児童館によるワークショップ」もあります。
場所は、大西公民館3階 第3研修室です。
時間は、10時~13時です。

お友だちを誘ってみんなできてください。







子ども広場通信3月号できました



最新の画像もっと見る