うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

末永く お幸せに(^^)

2012-01-26 17:20:47 | *色々諸々

 車海老のマリネ:彩り野菜のさっぱりドレッシング仕立て  
@チコリに乗ってるのは雲丹だったと思う




 季節の炊き合わせ 
@寒ブリ・大根・人参・湯葉・他



 銀だらのソテー:練り雲丹のソース バルサミコ添え 
@黒粒はキャビア?お口の中で溶けちゃった・・・



 やわらかビーフシチュー 
@これもお肉がとろとろ~



 季節の土鍋炊込みご飯 
@おこげgood



 パティシエ特製デザート 
@波うってるのはチョコレート・クリームはティラミス



2012年1月24日火曜日友引

友人Hみちゃんの   結婚式   に参列させていただきました。
前日は曇りで、ウエザーニュースで「関東地方は今夜から雪が降り、積雪があるでしょう」と散々な言われ方でしたが、何と!!
当日は朝から綺麗な朝焼けとピーカンな青空で、こりゃ~新郎新婦の普段の行いだろ~ってな訳で、共通の友人Kさんに便乗させていただきました。

でも、ちょっと早く着き過ぎちゃったみたいで・・・ご親族の次くらい??
いや、それはかなりオーバーですが、近所にお住まいの新郎の友人は自転車で参上したようで、式場の方が「自転車でみえた方は始まって以来!」だとか(笑)




場所は宇都宮インターパークの  ラ・ブリーズ・ガーデン 



 フラワーシャワーはピンク色のバラの花びら 
@ホンモノだよ。とてぇ~も良い香りが・・・



新郎新婦席の真ん前のお席だったので、お二人の表情撮影にはもってこいでした。
いや~若いっていいなぁ(笑)
新郎はイケメン  新婦は美人 

それにしても、デコレーションが可愛い~




新郎新婦入場後、お二人が席につきました。
新婦が抱えていたカラーの花束はフラワーベースに 
お庭にはカラフルなフラワーボールがころぉ~んって
ミュージアムのお庭みたいだね
好みによりシュールなのも有りかな?




わたしの右手お隣さんは、ダンディな高野食堂オーナーさんであんちょこが・・・(笑)
乾杯のご挨拶されるそーで・・・帽子の裏にってGOODアイデアと思いましたが、結構カミカミで受けました~


さすがこの余裕の笑み・・・・・

はっ  カミカミもしかしてワザと?? 




 ウエディングケーキはマカロンですが、食べられないそーです。
でも、ケーキ入刀ん時と新郎新婦がお互いに「あ~ん」で食べさせてあげるマカロンはホンモノなんだそーです。
これも新郎友人のパティシエさんがつくったそーですヨ。
すっごく美味しそうで・・・ ペロっとしちゃいたいくらいでした(笑)



 ホント結婚式っていいもんです 
いい笑顔、美味しいお料理、綺麗な食器にデコレーション 
幸せ気分に浸れますもんねぇ~











はい!タイトルパクらせていただきました~



生まれてくる新しい命を大切に  お二人で仲良く育んで下さいね~

 陰ながら応援してます 




にんまりしたらぽちっとしてね(* ̄ー ̄)
   ↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け小焼け | トップ | ビートクラブでライヴ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お隣の席)
2012-01-26 19:19:37
こんばんは(^^)
ホント素敵な門出にふさわしいお天気でしたね。
やっぱり結婚式って良いですね。
幸せを分けてもらった1日でした。

ふっきーさん、お仲間に混ぜてくださいね(^^)
いらっしゃいませ~ (ふっき~♪)
2012-01-26 22:20:41
お隣の席さん>こんばんわ。書き込みありがとうございます。
左手のお隣さんですよねぇ~!(b^ー°)

本当に結婚式って良いですよねぇ(* ̄∀ ̄*)幸せありがとう~って思いました。

お仲間OK・・・
つか(汗)、こちらこそ宜しくお願いいたしますね~♪
素敵ですネ✿ (チャッピー)
2012-01-28 15:48:39
チャッピーは変わりないで~す!
相変わらずの生活で感謝とへこみの両方です。ここで少し!夢の世界(~o~)を垣間見させて
頂きました。お花ボールとマカロンケーキ
あ~ロマンがありますね~

おはようございます! (ふっき~♪)
2012-01-29 11:24:34
チャッピーさん>今日も良いお天気ですね。
そうですか~その両方の高低差は少ない方がいいですが・・・・・
夢の世界!まさしくその通りかもしれません。

この時の気持ちを忘れないようにしたいものです

コメントを投稿

*色々諸々」カテゴリの最新記事