富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

『スバル工場見学教室』を4年ぶりに開催することが決定

2023-06-10 18:27:12 | ボク コタロウです♪

 

例年、夏休みの恒例イベントとなっておりました『スバル工場見学教室』を4年ぶりに開催することが決定いたしました!
たくさんのロボットや大勢の人の手によって製造される、SUBARUのクルマ。その工程を目や耳、匂いで感じましょう!
この夏はスバルを思いっきり体感してください!
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。


【開催日】
2023年8月2日(水)


【応募要項】
①応募資格

・小学生のお子様1名につき、必ず保護者1名のペアを厳守いただきますようお願いいたします。
・危険防止のため、小学生未満のお子様の参加はご遠慮ください。
・長時間暑い中での見学となり、階段の上り下りもございますので、体調の優れない方や体力に自信のない方はご遠慮ください。
・お子様1名につきご応募は1口までとさせていただき、2口以上のご応募があった場合、応募内容が無効となりますのでご注意ください。
・新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用・検温・手指消毒等にご協力いただける方といたします。
※状況により、感染対策の内容は変更となる場合がございます。

詳しくはこちらまで!!!

https://www.fujisubaru.co.jp/news/factory


LAST CHANCE FAIR

2023-03-14 18:03:35 | ボク コタロウです♪

本日から開催です!

この機会に是非、ご来場ください

 

対象車種
◆登録車全車(新型インプレッサ除く)
◆軽自動車全車(貨物含む)
3. 期間および条件
2023年3月14日(火)~3月31日(金)まで

 

〈登録車〉 1.HIKOKI 電動工具
      家庭用高圧洗浄機(FAW105)

     2.HIKOKI 電動工具
     コードレスブロア(RB18DC

     3.HIKOKI 電動工具
     コードレススピーカー(US18DA)

     4.HIKOKI 電動工具

     コードレスクリーナー(R14DA)


〈軽自動車〉 カタログギフト(美味百撰 銀杏コース)


ソルテラ来ました^^

2022-06-17 15:54:13 | ボク コタロウです♪

こんにちは

週末は気温が上がるので皆様熱中症には気を付けてください

 

館林店では6月19日(日)までソルテラの試乗車が来ています

グレードはET-HSです。

 

 

この機会に是非、ご来店ください

※時間帯によっては、混雑すると思われます。予めお電話等でお問い合わせいただけると

 スムーズにご案内できます。