JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

Stradivarius ストラディバリウス

2017年02月27日 | その他

昨日、2月26日、
東京 麹町にあるサウンドインスタジオで、



世界的なヴァイオリニスト
千住 真理子 さんと仕事をする機会があり、



あの Stradivarius ストラディバリウス を
間近で見ることができました。



また、千住さんから、ストラディバリウスに関する
大変興味深い話を伺うことができ、
しばらくそれを紹介したいと思います。

JFK-World
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテンからの提案 | トップ | 千住 真理子さんのストラディ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkai)
2017-02-27 14:38:41
こんにちは、初めまして!

ストラディヴァリのお話! つい先日クレモナに行き、ストラディヴァリやガルネリの様々な名器を眺めてきた所なので、どんなお話がうかがえるのか、とても楽しみです。
当日は実際の音を聞くことが出来ずに残念だったのですが、実際に身近で聴くのはCDなどとかなり違って迫力あるものと想像していますので。


メイン州のクルーズのお話も楽しく拝見しています。
お仕事の関係もあるので、余り写真が大きいのはダメなのかもしれませんが、
も少し大きな写真で拝見できると良いなぁ、と思っいます。
今後共よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (JFK)
2017-02-27 20:40:50
shinkai さん、コメントをありがとうございます。すばらしい音色でした。また、私の場合、個人旅行のブログではないので、たとえばTV番組の場合は、ブログを書くのは放送後しばらく時間をあけないといけない、などいくつか制約があります。小さな写真ですが、想像力を働かせて見ていただければ幸いに思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事