JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

早朝の訪問者

2017年09月14日 | アフリカ

カサネ での夕食は、
チョベ サファリ ロッジ で済ませました。



オンシーズンということもあり、
レストランは多くの観光客で賑わっていました。



7月下旬 ・・・
南半球は冬 ・・・
風は少し冷たかったです。



私は、



バオバブの木 をイメージした
このランプシェードが気に入りました。



翌日の早朝 ・・・



マングースの来訪です。



人に馴れています。



太陽が昇ると、



次に現れたのはイボイノシシです。



時間にして20分くらいでしょうか ・・・



野生動物たちは満腹になったようです。



さて、私たちはこの日、
カサネからヨハネスブルグに移動 ・・・
帰国の途に就きました。

JFK-World
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Guest Room 客室 | トップ | カサネという街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ」カテゴリの最新記事