鳥のふじ池 blog

東京都大田区大森北6-12-9
TEL 03-3763-1431 http://www.fujiike.com/

寒過ぎますね今日寒い!さむい!さむーぅい!!

2011年03月07日 | Weblog
寒過ぎますね今日は!!


朝起きると雪がっ!(゜◇゜)ガーン


なんだか鼻水ズルズルしとります(>_<)風邪か?

イヤイヤ花粉症かも?とにかく速攻性の高い薬を投与だ!

なんとかランチタイムを乗り越えた私w


よし!夜の営業に向け更なる鼻水ズルズル止めの薬を投与だ(・ω・)


鼻水ズルズルでお困りの方はふじ池へ!

お薬わけて差し上げますw

ついでに温かいお鍋があなたを待っとります(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました! (わらじ)
2011-03-12 20:34:47
びっくりしました!

何が?って・・花粉症だっていうこと!

ではなくて「毎月更新している!」っていうこと!

どこかの睦会は1年に一回ペースだというのにねぇ。

返信する

コメントを投稿