さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

Disney's Paradise Pier Hotel

2006年05月29日 | ☆海外旅行・ディズニーランド
画像は、旅行中に宿泊するホテルです
「ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル」
ディズニー直営ホテルです
日本のアンバサダーホテルのような感じです

ホテルのロビーやお部屋もディズニー仕様で
サーフボードを持ったグーフィーや
ポリネシアンミッキー&ミニーなど
南国のムードとのこと!楽しみです!

このホテルでは
キャラクター・ダイニングも南国風
リロ&スティッチがメイン!

他にも直営ホテルが2つあって
3カ所とも「キャラクター・ダイニング」という
ディズニーキャラクター達が出てくる
レストランがあります!

アナハイムのディズニーランドは2回目のさくら
1回目の宿泊ホテルは
敷地外にある「シェラトンアナハイム」

ディズニーランドまではシャトルバスで移動しました
中世の古城のようなホテルは趣があって素敵でした!
チェックアウトの時の精算で
使っていない電話代を請求されそうになった
トラブルを覗けば・・・

なんだかんだで
いよいよ今週末に出発です!

Disney's Paradise Pier Hotel
基本情報
ルーム数: 502室
チェックイン:15時 チェックアウト:11時
住所:1717 S. Disneyland Drive, Anaheim,
    California 92802 U.S.A.
電話:1-714-999-0990
FAX :1-714-776-5658

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (rex)
2006-05-30 09:55:26
すごい楽しそうなホテルですねー!!

張り切ってディズニー楽しんできてください☆

ワクワクするなー♪
返信する
rexさま (さくら)
2006-05-30 12:44:42
すごい楽しそうなホテルですよね!

今からワクワクしすぎて用意が手に着きません(笑)

滞在中もワクワクしてると思いますので

倒れないように水分と睡眠は摂りたいと思います!
返信する