さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

ミック表参道前店

2006年01月26日 | ☆美容と健康
今日は表参道でエステでした!
フェイシャル&デコルテでツルツル&ピカピカ!
乾燥がちだったので念入りに保湿してもらいました!
画像は雑誌「フラウFRaU」2/5号¥480
特集は”きれいになれる噂のホテル”
こちらの男性は中村江里子さんの旦那様シャルルドワ・バルトさんです
ここのお店の大元のオーナーさんなんです
新商品スイスLaColineラ・コリーヌが2006.1/1に発売された記事が掲載されていました
取扱いブランドがヨーロッパの物が多いのも納得です
リフト10で有名な「リーラック」や
ブルターニュ発タラソ系アイテムの「タリオン」
マッサージクリームで有名な「ジャックファット」を扱ってます
マッサージクリームは松田聖子さんも使われるとか!
さくらも愛用中です!
2/20にはバルトさんのブランド「エヴィドンス・ドゥ・ボーテ」が日本先行発売されるそうです!
世界発売は7月を予定してるそうなのでなんだかセレブな気分です!

詳しくは・・・
ミック表参道前:TEL:03-5771-4741
場所は・・・
2月open「表参道ヒルズ」と3月open「ラルフローレン」の
あいだの道路を入ったマンションの一室がお店です!
表参道ヒルズのopenが楽しみで~す!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (maru)
2006-01-27 09:20:27
ディズニーの次はエステ、、

なんて 楽しくて、優雅で、、素敵です。



私は先日ソウルで汗蒸幕エステをしてきましたが、優雅なエステとは ちとちがう。。

私も さくらさんが行かれたようなエステに行きたくなってきました~。

返信する
maruさま (さくら)
2006-01-27 09:50:22
今週はホットヨガから始まって

ディズニー・・・エステ・・・と盛りだくさんでした!

ディズニーとエステが終わったあとは

仕事帰りとは思えないくらい気分が良かったです!



さっき追記でお店の情報も載せました!

表参道に来たときには

フットマッサージなどもありますので

是非寄ってみてくださいね!



ソウルの汗蒸幕エステ羨ましい!!

さくらも韓国大好きです!!



フラウではスパ&エステがついてなきゃ

ホテルじゃないって書いてありました(笑)

関西にも「リッツカールトン」とか

行きたいホテルがいっぱいあります・・・

エステ付きホテルプランで宿泊したいです!
返信する
思わず再コメント、、 (maru)
2006-01-27 11:14:35
東京に行く際は ディズニーとホテル、エステ情報、、、などなど さくらさんのブログを 読み返して復習しま~す!!



最近 私も国内の旅は スパ&エステ が

ついてるのを選んでる気がします。。ははは。

エステ付の オーベルジュ系が このところ

多いかなぁ。

リッツカールトン、、職場から見えてますが、

宿泊した事はないんです。。とてもいいらしいですょ。また 色んな ホテル情報も楽しみにしてますね。
返信する
maruさま (さくら)
2006-01-27 12:02:24
再コメントありがとうございます!

お役に立てたら嬉しいです!

オーベルジュ系・・・優雅で素敵!

リッツカールトンが見えるなんて・・・拷問ですね(笑)

宿泊してみたいですよね!





返信する
リフレッシュ!! (電話番)
2006-01-27 15:38:43
遊んで、綺麗にしてって、もう、最高のリフレッシュだね!!

ちょっぴり羨ましい!!
返信する
電話番さま (さくら)
2006-01-27 17:35:31
本当にリフレッシュしました!

家族全員が風邪でダウンしてるなか

さくらだけ元気です!

電話番さんもお風邪気をつけてくださいね!
返信する