巫女と茶々丸な日々に茶子

保護犬3ジャックと2ヒトの日々、亀のチビも元気です。

巷で噂の、例の所

2014年04月24日 | 迷い犬

18日から三日間続いた

宴の興奮も収まり

23日は朝からお出かけ

 

 

運転席の茶々丸と

助手席の茶子

 

もちろん

後ろには

『あたちもいますよ』と訴える

巫女

それにしても

茶々丸&茶子

しっかり兄妹です

 

そして着いたのが

伊豆・三津シーパラダイスの先にある岸壁

爺のお友達が、『イカ釣り』をしている、』 という情報で

夕食に『イカのフルコース』をもくろんできたのですが、

おかず無しの夕食となりました

お友達は

、『クーラーイッパイ釣れたけど、茶々家に全てあげちゃった~』

ことにするようです。

 

イカのフルコースは諦め

茶々丸のナビで向かった先は

 

巷で噂?の

 

某浄水場

色んな方のブログで拝見し

是非行ってみようと思っていたのですが

こんな公園が存在するとは、

驚きでした

広場は、平日とあって貸しきり状態

 

 

よほど気持ちいいのでしょうか

茶々丸

たっぷりの匍匐前進の後は

 

広場の真ん中で

   

   

たっぷり、スリスリ、ゴロンゴロン

 

なにか落ちてないカナァ、、

『見つけたら、あたちにもチョウダイ』

 

雄たけびをあげる

茶子

 

ベンチの上に藤棚、、

となれば

 

ヒトはこんなのを撮りたがるのですが

 

 

やはり巫女は

予想通り、、

ダイブしちゃいました

 

 

倒れた姫を

心配して駆け寄る

3ワンズ、、、

顔の下にウマウマ隠しているのが

ばればれ

 

 

ウマウマに釘付けの3ワンズ

 

茶々丸にいたっては

よだれが、、

タラ~リ

 

イッパイ走れて

イッパイまったりできて

とてもステキな公園でした

また来ます

 

帰りは、1号線沿いの

某ホームセンターへ

 

運転席の茶々丸

さすがにそれでは、

爺も運転できませんから

 

 

出没宣言

 今週末、26、27日

『マリンパーク御前崎』で開催される

『御前崎シーサイドピクニック』

 茶々家、26日 土曜日に2ヒト3ワンズでいってきます。

 

 

 

 茂みを探検中

リードが引っかかり

動けなくなった

巫女に

ぽちっと 

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリーパパ)
2014-04-24 16:56:28
烏賊のフルコース・・・ちょっと残念でしたね。^^);
それにしても良い天気ですね♪。今日は私も今年初めてTシャツ1枚になって
汗だくでエミリーとサッカーしました。^^)

DOG!フェス以来、茶々丸くんはいっそう凛凛しく、遠慮がちだった
茶子ちゃんは、「あたしも♪」といろんな意味で前に出るようになった気がします。^^)
このワンズ行動はことごとく「兄弟」ですね。
それを少し後ろでデン!!と構えて見守る巫女ちゃんがなんとも貫禄で微笑ましいです。(笑)

帰路は茶々丸くんの運転でしたか~。^^);
返信する
Unknown (茶々爺)
2014-04-24 19:18:50
ほんとに今日は暖かい一日でしたね
我が家の3ワンズ、性格は全く違うのですが
とても仲良しで助かっています。
今までの茶々丸と巫女の接し方を見ると
茶々丸と茶子は本当に兄妹なんだな、と感心します
でも、巫女は強いです、、たぶん一番
返信する

コメントを投稿