アロワナ太郎の熱帯魚飼育奮闘記

アロワナ・ガー・など古代魚の飼育日記
素人の独り言を伝えていきます。

アロワナがボロボロに・・・

2012-11-25 20:57:13 | 日記
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へにほんブログ村
ランキングに参加中 ポチットクリックお願いします

ママから緊急連絡 アロワナが喧嘩しているから助けて
そうなんです、バンジャールレッドがマハトにボロボロにされていたのです。
初めから二匹の混泳は無理だとあれだ警告したのに・・・
当然の結果といえばその通りなのですが
本当に聞き分けのないママ・・・

とにかく救出です
今回はバンジャールレッドを連れ帰る事にしました。
メイン水槽の仲間達と仲良くやってくれることを祈って・・・


水槽上部を漂っているて感じです。見ていて・・・
何とか回復する事を祈るばかりです。

こちらは水槽の隅で休んでいるエチオピクスです。
水槽に顔を押し当てて休んでいますね、
不細工顔なのがより一層ブサイクに見えます
でも、癒し顔で私は好きですが
みなさんはどうでしょうか


ガーはマイペースで争い事はありませんね・・・

アロワナの喧嘩経験していると、ガーは飼いやすい魚だと改めて認識しますね・・・・・

本当に心配事は尽きませんね

では、また・・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (。。)
2013-04-01 08:20:28
色々拝見させて頂きましたが、これではただの虐待ではないですか?
アロワナ好きの人から見て何も調べつに混泳させて、ダメならあり得ない小さなサイズの水槽に移して。
少し飼育方を検討し直された方が良いですよ、、
返信する