方向音痴が直るといいな

ネットで調べた地図を片手に歩いて見よう!

八重のアジサイ見つけた!

2005-06-28 | 東京散歩
他の方のHPで、八重の花びらを持ったアジサイの画像を見て
改めて自分の写真を見直してみると・・・

ありましたー
一種類だけですが



さすが植物園しっかりと種類の違う物と育てているのですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイいろいろ。 (みどり)
2005-06-28 08:20:36
はじめまして。

アジサイ、きれいに咲いてますね。

わたしもアジサイの記事をアップしました。

TBさせていただきますので、

よかったらご覧ください。

返信する
初めまして (fuji)
2005-06-28 09:21:18
見て頂けて嬉しいです



早速お邪魔しに行きますね



返信する
写真上手ですね! (NORI)
2005-06-28 21:34:34
fujiさん、どちらの写真もピントもばっちり、白が白らしく出ていて目を奪われました!

小石川・・・の写真ですよね。



返信する
うわー (fuji)
2005-06-29 06:20:00
先生に褒められてしまった



そうです小石川植物園

長いので、つい省略



返信する