華☆華☆華

風華と一緒♪♪

  ★2010 ご挨拶★  

2010年01月07日 | 
         2010年 今年もよろしくお願いします・・・

         昨年義父が亡くなった為 喪中のふふママ家
         年始のご挨拶は 控えさせていだだきました

         お正月は静かにお家で過ごしましたぁ~
         あ・・・でもカウントダウンは テレビでジャニーズですが・・・

         今年も家族みんな元気で 良い年になるように~
         そしてブログもマイペースで 頑張りますね

         
          

  
         今年もよろしくでしゅ~


         

         さて 受験生の大きいねね 
         試験が2月・3月と 迫ってます・・・

         初めて受験生の母のふふママ・・・

         ここまできたら 神頼みしかありませんねぇ~



         


         赤いお守りは 学問の神様 大宰府天満宮です
         
         例年通り お菓子メーカーも・・・


         


         色々なメーカーが 出してますねぇ~

          
         興味シンシンの方がここに・・・
  
        
         

        
         あらら・・・風ちゃん・・・


         


         ママ~~お利口にしてるので 早くくだしゃい・・・
         

         今年もお転婆娘の 風華です・・・

        

         最後まで 読んでくれてありがとうでしゅ

         ポチッコメント感謝でしゅ


         
               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハミ)
2010-01-08 12:52:12
ふふママさん^^ 今年もどうぞよろしくお願いしまーす!
年末..いろいろと大変だったんですね~。
ねねたんの受験もいよいよですね~~!!
私...娘のはじめての受験の時に
背中一面に原因不明の湿疹が出ました( i - i )
それが受験が終わったら、うそのようにすーーっとなくなったんですよ~~。
それだけ私もハラハラしていたんだと思います(^_^;)
にいたんの時は、なるようにしかならないと...私も何事もなく
遊んでいましたが....(笑)
あとは体調を整えて元気で受験の日を迎えてもらうしかないですよね~~。
ふふママさんも落ち着かないでしょうが
ねねたんと頑張って下さいね!
今年もどうぞよろしくね~~(*^▽^*)ノ♪
返信する
Unknown (チャコママ)
2010-01-08 20:33:30
ふふママさん、今年もよろしくお願いします!

風華ちゃん、トラのぬいぐるみと一緒のところ
をパチリ☆ 可愛いですね~~。
それにとってもお利口さんです(*^_^*)
(これがチャコだとぬいぐるみさんはすごい事 になっております^_^;)

大きいねねちゃん、受験生なんですね。
うちの姪っ子も同じく受験生なので、ふふママ
さんとねねちゃんの頑張り、痛いほどわかります。
当たり前の事しか言えませんけど、頑張って下さいね!(^^)! 応援しています!!
そして、今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ゆう)
2010-01-08 21:38:18
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
ねねちゃん受験なんですねぇ。。大変だぁ。。
でも、ふふママさんがお祈りしてくれたから
きっと大丈夫っ!頑張れ~っ!
私とアーニーも応援してますよぉ♪
風ちゃんはオヤツに夢中ですけどぉ 笑
ププ。。最後のくだしゃい顔可愛い♪
返信する
Unknown (きなこママ)
2010-01-09 15:47:36
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

お姉ちゃん、受験なんですね!
頑張ってね~♪
健闘を祈ります☆
風ちゃん、お菓子に興味深々ですね^^
ねだってるお目目がかわいい~♪
返信する
Unknown (ぷたまま)
2010-01-09 20:26:10
ふふママさん今年もよろしくお願いします♪
大きいねねたんは受験なんですね!
いよいよ大詰めですね。
あたしは高校も短大も推薦でいったので受験というものを経験しなかったのですがあの時期は学校全体がピリピリしていました!
ふふママさんも今は大変でしょうがねねたんと一緒に頑張って乗り越えて下さいね。
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-01-09 21:55:01
受験うまく行きますように
風ちゃん、お菓子目の前で、何だかとってもうれしそうですね
返信する
Unknown (まあちゃん)
2010-01-10 10:22:58
あけましておめでとうございます!
ふふママさん、風ちゃん、今年もよろしくお願いします。

大きいねねちゃん、受験なんですね。
今は、猛勉強中かな~。
ふふママさんも色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています♪
返信する
受験がうまくいきますように (Ladymusicまま)
2010-01-11 07:09:40
喪中の方に,あけおめ・・っていうのはやはりまずいかなぁと思いながら,今年もよろしくお願いしますm(^^)m
受験は「思い」だから、自分がここの高校に入ってこうなりたいと言うイメージがあると頑張れると思います。もう一息!!
風邪引かないようにね~~(^^)v
うちの一番兄ちゃんも二番兄ちゃんも、たまたま福岡天満宮にいく機会があり,お札をいただいてきました.
あ~~ら、不思議(^o^)
受かりましたよ~(o^0^o)

返信する
ハミさんへ (ふふママ)
2010-01-14 18:34:40
ハミさ~ん・・・
遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします・・・
そうなんです・・・受験なんですぅ~
親の私の方が落ち着かなくて・・・
体調崩しまくりです・・・
今は無事に合格してくれる事を願うばかりです。
応援ありがとうございます。
返信する
チャコママさんへ (ふふママ)
2010-01-14 18:42:49
チャコママさ~ん・・・
遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします・・・
風華・・・お利口さんじゃないんですよぉ~
おやつを左に カメラを右に・・・
悪戦苦闘して撮った写真の1枚なんですよ・・・
姪っ子さんも受験生ですかぁ~
みんな仲良く合格出来るといいですよねぇ~
応援ありがとうございます。
返信する