エコ親父の菜園奮闘記

ど素人親父の手間隙かけた愛菜園の紹介です!

種が凍りました

2017年03月10日 | その他の野菜


レタスが作りたくて、種を休眠からさますつもりで冷蔵庫に入れたら、凍ってしまいました。2日間冷蔵庫に入れたので、丸1日は凍っていたかも。すぐに溶かして畑に蒔きましたがどうなりますか?。



凍った種を蒔いてトンネルを掛けておきました。芽を出したらいいのに。



ウスイエンドウです。大きく育った割に花芽が少ないです。自家採取の種を蒔いたので品質が悪かった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (とよこ)
2017-03-11 10:49:10
すみません。。
私のお知らせ うまくいってないみたいで・・・
メールアドレス toyoko.lavender@gmail.com
とよこ ドット ラベンダー アット ジーメイル ドット コム

送ります。(^^)
返信する

コメントを投稿