今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

ハードスケジュール

2017-11-15 | 暮らし

今日はカラー*カットのために

休みをもらっていました。

「同窓会だから いつも以上にきれいにしてね」

と冗談を言いつつ  

きれいにして頂きました。

終わったら整形外科に

薬を出してもらいに。

病院の窓から見える

稲刈りの終わった田んぼ。田舎でしょ(笑)

一面だけに、カラスの集団です。

薬をもらうだけでも

とても時間がかかります。

マスク😷を持参するのを忘れていて

なるべく人の居ない所に移動して

深い呼吸をしないよう

気をつけました。

内科がお隣なんです。

これからの季節

病院にマスクを持参は必須です。

そのあと電気屋さんへ行き

血圧計を買って来ました。

夫が高血圧者の仲間入りをし

毎朝測って

手帳にメモしています。

今まで使っていたのは

かなり古いし

メモリーもついてないので

新調致しました。

なんやかんやで帰宅して

買ってきた花苗を植え水掛けしたら

もう夕方です。

一日の早いことに驚きます。

あ~~ATM にも行きました🎵