今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

貧乏性

2024-05-13 | 暮らし
これ何でしょう❓

紙です。
3月、下娘の婿さんが異動になり
引っ越ししました。
新居にてお手伝い。
これに包まれた食器を全部出して
大きな袋いっぱいになった紙です。

何でもすぐ捨ててしまうあちらのお義父さんが
捨てようとされたので
「私がもらいます!!」と奪い取りました(笑)
何に使うの?って顔されてましたが
だって柔らかくてきれいな紙。
このまま捨てるなんて勿体ないです。

と言いながら娘宅に忘れて来ました。
娘が「要るんだよね~」と
先の連休に(わざわざ)持ってきてくれました。
重くはないけど
新居で邪魔だったね~申し訳ない

やっと今日
くしゃくしゃを広げました。

結構な量あります。
油を使ったフライパンだとか
床をちょっと拭いたりとか
用途は色々ありそうよ。
昔のちり紙みたいな触感^^


PVアクセスランキング にほんブログ村