風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

モノ・オーダーメード編 1

2006年01月27日 | 好きなモノあれこれ

クリックチェンジあります
冬山歩きをするようになって休憩の時などに腰を下ろすときの尻当てを、
行きつけのスポーツ店の小父さんに作ってもらった。
夫は熊、私のはミンク、これにはゴアテックスの裏地がついている。
母の古いミンクのコートから4枚出来、山の友とおそろいで。
冬山のテント泊には夜これを広げて背中の下に敷くと暖かくて、防寒にもなる
すぐれもの。
夫のは友人の家にあった熊の毛皮をもらって作ったもので、
爪はキーホルダーに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~っ! (うらちゃん)
2006-01-29 09:19:37
尻当てが、ミンクと熊の毛皮ですか

すごい



熊の爪って大きいんですね!

でもかっこいいと思います(笑)
返信する
どうも♪ (fubuki730)
2006-01-29 19:19:05
尻当てってどんなものか分かる?

これにベルトを通して腰につけて歩くのだけど、ミンクは滑りが良くて歩いているうちに背中の方までずり上がってくるの。

単に足が短いだけなのかも。。。

返信する

コメントを投稿