風に吹かれて♪

笑ったり泣いたり 望んだりあきらめたり
。。。今日は明るく過ごせたかな

年賀状 PART2

2005年12月18日 | 日記


手作りつながりでもう一つ。
なかなか年賀状のデザインが決まらない。撮りためた写真にも使えそうなものは無く、ネットの借り物では手作り感に欠ける。
少しお尻に火がついてきた。そうだ!!!
お正月に私は松飾りに代えて母の友だちが、ちくちくと手縫いで作って下さったお気に入りの飾りものを玄関に飾っている。それをデジカメで撮って年賀状にレイアウトすればこれぞ私の手作りの年賀状じゃ~~んと作ってみたのがこれ。
亡くなった母と一度このおばさんの家を訪ねた時、玄関・応接間・廊下・仕事部屋・・・と家中に手作りのちりめん細工の小物やお人形が飾ってあり、カルチャーショックを受けて帰ってきた。
おばさん今も元気にちくちくしてる?このハガキでおばさんに年賀状を書いてみよう。
マウスオンしてね。おばさんから頂いた物の一部です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿