不勉強の覚え書き‥着信音は「君が代」

世界随一の自然災害に立ち向かう為、御先祖様は叡智を結集し、豊かな自然を創造した‥希有な国(八百万の神々・九十九神)

パトリオット反対!「プロ市民」と「一般国民」の声の違いは?

2009-06-20 15:15:41 | 北朝鮮・南朝鮮
私達は、何に対しても「偏向・捏造」が嫌いです。

日本のマスゴミは特ア(中国・韓国・北朝鮮)に支配されているので、日本人の心など分かる筈もない(苦笑)

幾ら、私達を騙そうとしても無駄です。

生物としての直感・本能を侮っていますよ、マスゴミ様。

「プロ市民(←日本国民ではありません)」と、「一般の人々(←日本国民です)」の意見の隔たりを御覧下さい。


同じ動画で、「You Tube版」と「ニコニコ動画版」を御用意しました。
お好きな方をご覧下さい。


【パトリオット反対!】「市民団体」と「市民」の声は?[桜 H21/4/6]



パトリオット配備に反対する人達に聞いてみた。

(右下のマークをクリックして頂きますと、コメントが消えます)


読み応えのあるブログが盛り沢山です。
いつも、勉強させて頂いています。
↓   ↓   ↓
人気ブログ<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。