ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

南町 (折り鶴が・・・)

2012-07-08 18:40:37 | 東日本大震災復興へ
久々の更新です。
なかなか更新できなかったのはどうしてでしょう、自分でも
分かりません。ちょっと休憩したかっただけかな。
そんな気持ちの整理がつかないままですけど、今日からまた
気仙沼の様子を書いていきます。
ご心配いただいた方々、私は元気で生活しています。

震災以来初めて自転車で2時間ほど、町を走りました
風景はますます、平野が広がっています。でも朝日町に
いくとあの頃の臭いがまた鼻につきました。
ちょうど潮があげてきたとこのなので水たまりには魚の稚魚
が泳いでいました。

海岸通りを南町に向けて走っていると、相沢商店さんの
誰もいない店の中に折り鶴がいっぱいつるしてありました
建物がなくなった南町の中で鮮やかな色が輝いていました





復興へ 復興へ 歩いてきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿