ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

Mステのニノ、カッコいい。

2007-10-05 23:01:19 | 
昨日、県民性を見終わってから
一昨日見てなかった「黄色い涙」の本編ディスクの
オーディオコメンタリーを見ようと思ったけど
どうやったら見れるのか最初わからなくて
あちこちボタンを押したら
やっと出てきた~

ってか、勘違いしてた・・・
映像は普通で音声が犬堂監督と嵐くんたちが話してるのね。
ってことは最後まで見ると(聞くと)2時間かかるんだ・・。
夜、遅かったけど、気になって半分以上見ました。(聞きました。)
さすがに12時を過ぎたので途中でやめて寝ました。

そして、その続きを今日見ました。
こんなの見るの初めてだったけど
なかなか面白かったです。
映画を作るときの苦労や工夫が
よく(でも、少しかも)わかった気がします。
でも、本編をちゃんと観てから
こっちで再生した方がいいんだろうなって思います。


それから、きょうのMステ。
ニノ、風邪のせいでしょうか?
また痩せてるように思いました。
でも、めちゃくちゃ男前。。。。。
小窓に映るモニターを見てうつむきかげんの顔が
めっちゃセクシーに見えるんですけど・・・
それから、後ろの席で相葉ちゃんやおーちゃんに
話しかけるときの横顔もすごくカッコいい。
髪もまだ切ってないようですね。
わたし好みの髪型だな。いい感じ。
正直に言うと太郎ちゃんも
こんな感じの髪型で演ってほしかったんですけど・・・

アゲうた100に嵐の曲が3曲入ってましたね。
「love so sweet」が5位に入っててよかったです。
でも、実はわたしは「Happiness」に投票してました。
アゲうただったらこっちかな?と思ったんですけど・・ね。
次はナキうたにも入るようなヒット曲が
嵐にも生まれる(?)といいなあと思いました。
ナキうた好きだし・・・

あ~どういう風に編集しようかな?
いつも小窓やタモリさんの後ろで映ってるのは
思い切ってカットしちゃうんだけど
なんだかポイしちゃうのはもったいないような・・
う~ん、今、悩みながら編集中です。



ゲームニッキ、きょうで999回。
明日、いよいよ1,000回。
なんだか、ちょっと恐いんですけど・・・
まさか、もう終わりなんて言わないよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかちなのか・・・ | トップ | ゲームニッキ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。