ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

ゲームニッキ終了

2007-10-06 21:21:21 | 
が~ん・・・・
ニノのゲームニッキが終了するって・・・。

昨日もちょこっと書いたけど
・・・「まさかもう終わりなんて言わないよね?」と書いたけど・・・

わたしはこの展開をなんとなく感づいていました。
あと何回で1000回という話題にニノが触れたとき
もしかしたら、1000回で終わるつもりなんじゃないかと・・・

イヤな予感が当たってしまいました。

毎日、毎日、夕方6時を過ぎると
ゲームニッキをチェックし
6時に更新されてない日は何度もアクセスし・・
そんな毎日が終わってしまうの?
Really?

確かに、あんなに忙しいスケジュールなのに
毎日毎日更新するのは大変だったと思います。
ほんとうにお疲れ様でした。

もしかしたら、もうずい分前から
ニノは止める機会を探していて
この時と決めていたの?

わたしもニノのニッキを目標に
頑張ってこのブログを毎日更新してきたけど
なんだか、わたしを導く光を失ったような
そんな淋しさを感じます。

ねえ、ニノちゃん。
明日になったら
違うタイトルで連載が始まったりしないの?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステのニノ、カッコいい。 | トップ | ⅡじゃなくXなのね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。