フ~ミンの日記

孫の笑顔

ゴールデンウィークのドライブ

2017年05月01日 | 雑記
ゴールデンウィークに家に居てもつまらないと、娘を連れ出しドライブに出掛けました。

テレビ番組で海老名サービスエリアのレストランが話題になっているらしいと聞いて😊
一度は行きたいと思っていたのですが、あの首都高速道路が無事に通り抜ける事ができるか心配で‥‥
去年、ゴールデンウィークは都内は空いてると言っていたので、今年もそうだろうなと、得意な思い込みで、朝早く5時半に家を出ました。
すいてました〜〜 ✌️
50分でサービスエリアに着きました。
食べて見たいものがいっぱい😳 腹も身の内‥‥
おみやげに大好きなさば寿司とメロンパンを買って 思っていたより空いていた首都高速道路を通って帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿